オリジナルTシャツの自作デザイン作成依頼をするのにおすすめの会社を比較ランキングでご紹介!【口コミでも人気と評判!】

誕生日やサプライズに!写真入りオリジナルTシャツを送ろう

誰かの誕生日祝いやサプライズとしてプレゼントを贈りたい時に、既成の品物では退屈だと思うことがあるのではないでしょうか。

そんな時は写真入りオリジナルTシャツを贈るのがおすすめです。

それには理由があるので、誰かに喜んでもらえる贈り物をしたい方は以下をチェックしてオリジナルTシャツを作ることを考えてみましょう。

 

写真入りオリジナルTシャツは感動してもらえる

誕生日やサプライズのプレゼントとして写真入りオリジナルTシャツをおすすめする理由は、世界に一つしかないプレゼントになるため感動してもらえる可能性が高いという理由があります。

例えば、友達の誕生日に一緒に行った旅行で撮った写真を使ったオリジナルTシャツをプレゼントするといった方法なら、思い出が意外な形の贈り物になるので驚かれるはずですし、相手を大切に思っているという気持ちも伝わると考えられます。

また、小さな子供がいるご家族なら、祖父母の家に帰省する時にお子さんの顔をプリントしたオリジナルTシャツをサプライズとしてプレゼントしてみるのも良いかもしれません。

普通に写真をプレゼントするよりもインパクトがあり、喜ばれるのではないでしょうか。

その他にもプレゼントを贈りたい相手が飼っているペットの写真を借りてオリジナルTシャツにしてあげるのも素敵です。

デザインが得意な人なら、相手の大切なペットを可愛くまたは格好良いデザインのTシャツにして贈ると喜ばれるのではないかと考えられます。

 

オリジナルTシャツは意外と簡単に作れる

写真入りオリジナルTシャツを誕生日やサプライズのプレゼントとしておすすめするのには、意外と簡単に作れるからという理由もあります。

はオリジナルでTシャツを作ろうとすれば、自分でシルクスクリーンの材料を用意して一枚一枚刷って作るという方法をとっていたので、非常に手間がかかりました。

しかし、インターネットから注文すれば簡単に作ってもらえます。

パソコンとインターネット環境、Tシャツにしたい写真のデータさえあれば、オリジナルTシャツを製作する会社に連絡して丁寧なサポートも受けられるので、初めての人でも気軽に挑戦出来るでしょう。

そのような会社の中には、自分でデザインをするのが難しい人のために代わりにデザインをしてくれる会社もあるため、頼りに出来ます。

デザインをお任せにする場合でデザイン料がかからないという会社もあるので利用してみてはいかがでしょうか。

多くの会社では、オリジナルTシャツを1枚から作ってもらうことが出来ます。

贈りたい相手の分だけを作ったりついでに自分の分も作るなど、必要な枚数だけ頼めるため無駄が出ないのも良い点になります。

 

実用性があるのも良い点と言える

誕生日やサプライズのプレゼントとしてオリジナルの品物を贈ろうとした時には、相手の似顔絵を書くといった、プレゼントするための作品を作るという発想になる人も多いことでしょう。

しかし、そういった作品では飾る場所がなくて相手が困るという状況も考えられます。

それに対してオリジナルTシャツなら、大切に取っておくだけでなく実際に着て使ってもらえる点も強みになります。

また、写真入りのオリジナルTシャツを作ってくれる会社では色々なサイズや素材、カラーのTシャツを素材として用意している所があるので、子供から大人まで色々なサイズを作ってプレゼントし、家族皆で着てもらうという使い方も提案出来ます。

Tシャツなら外へ着て行く以外にも部屋着にするという使い道もあるため、誰に贈っても活用してもらえるのではないでしょうか。

なお、プレゼントしたオリジナルTシャツを洗濯して何度も着て欲しいと思うなら、何回も洗濯してもプリントや生地が薄くならない、高品質なTシャツを作れる会社を選びたいものです。

プリント代が安い所を探すのも良いですが、品質が高い写真入りオリジナルTシャツを作ってくれる会社を探して利用するのがおすすめと言えます。

 

サイト内検索
オリジナルTシャツ作成会社ランキング!
第5位 TMIX
記事一覧